<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

pan's eye

にし:パン、おまえって目、大丈夫?

パン:目はだいじょぶだと思いますけど・・なんですかヤブカラボーに

に:ライトの光軸が決まらなくて、車検が通らない仲間がいるんだ、
  スペアあげようと思うんだけどだいじょぶ?
f0212299_23533847.jpg

パ:それはたいへんですねぇ。あげましょう!ぼくは、BOSCHのリレー+ハロゲンですから。

に:奮ってるなー。でも、反射板の角度を調節する部品がボロボロになるんだぞ。

パ:だいじょぶです!

に:大した自信だな。

パ:そん時は、にしさんどうにかしてくれますよね。

に:ははは、パン~!
f0212299_23541418.jpg

















f0212299_23545099.jpg
[PR]
by nishipanda | 2010-03-22 23:52 | panda

kerosene

にし:パン、ちょっと買い物に行きたいんだけどいいかなぁ。

パン:はい、なんですか。

に:ストーブの灯油が切れた。

パ:まかせといてください。
f0212299_15295622.jpg


に:ちょうどポリタンクが5本入るんだよな。
  これって量ったみたいだよな。

パ:まさか、ちがうとは思いますけど・・・

に:よし出発だ!

パ:オー

f0212299_14524177.jpg
に:空中給油ならぬ、
  車上給油。

パ:にしさん~
  こぼさないでくださいよ・・・

に:ハイよ!任しとけ!
  ハイ90ℓ、満タンでーす。

パ:ぼくも満タンにしてください。









に:ハイ!ハイオク満ターン!

パ:なんか・・・のりが・・・

に:は。は。は。。。
  セルフに来るとなんか嬉しいんだよね。
  ちっちゃいころ『スタンドのあんちゃんカッコイイ』って見てたからな。

パ:に、にしさん!静電気除去シートにさわって!!

に:おっと、サンキュウ。


パ:あー、おなかいっぱい!

に:よーおし、走りに行くか!

パ:はい!

f0212299_1516560.jpg

にパ:さむ・・・


f0212299_15164291.jpg

に:帰ってストーブあたろう。

パ:は・・い・・
[PR]
by nishipanda | 2010-03-03 15:48 | panda

pandarino

にし:パン!『パンダリーノ2010』にエントリーしたぞ!俺たちエントリーNo,5だぞ!

パン:パンダ・・リーノ?

に:おう!5月30日に静岡県浜名湖渚園つてとこに、パンの仲間たちが集まるんだ。

パ:何人くらいですか?

に:2009には、180台くらい集まったんだ。

パ:すごいなぁ~ にしさん、楽しかった?

に:いや、俺も初めてなんだ。去年の5月には、まだパンとあってなかったもんなぁ。

パ:そっかぁ。じゃあ、5月30日がたのしみですね。

に:すっげぇー楽しみだな!前の日から行ってキャンプすっか!

パ:いいっすねー キャンプ!キャンプ!

に:キャンプ!キャンプ!

にパ:キャンプ!キャンプ!キャンプ!・・・・




[PR]
by nishipanda | 2010-03-01 17:23 | panda