カテゴリ:panda( 35 )

Dona Dona

f0212299_11513647.jpg

部品取りにしていたパンダを引き取ってもらいました。
どんな車でも別れはつらいものです。
たくさんの部品を提供してくれたパンダに感謝
「ありがとう。」
宇佐美自動車 無料引き取り 迅速で丁寧でした。ありがとうございました。
[PR]
by nishipanda | 2010-06-11 11:56 | panda

power! window

f0212299_20395111.jpg


無残にも壊れたパーツ

苦労したことがある人には憎憎しいパーツ

このパーツが無いばかりに・・・


作りますよぉ、窓が落ちたパンダ待ってろよぉ!
[PR]
by nishipanda | 2010-06-08 20:44 | panda

recycle

f0212299_9515542.jpg


廃品回収

今日は朝から地域の廃品回収でした。
担当地区の家庭から出していただいた資源を集めて回ります。
新聞紙、ビン、ダンボール、牛乳パック、アルミ缶
結構な量でしたが、パンダ一杯にして運べました。

こんな小さな車からたくさんのものが出てくると、いつも驚かれます。

「パン、ごくろうさま!」
[PR]
by nishipanda | 2010-06-06 09:59 | panda

wipe out

f0212299_18411214.jpg

リアワイパー取り外し

リーノで、外してた人が「視界がいいよ。」と教えてくれたので、まねしてみました。
空いた穴は、ウォッシャーに『ドアあたりゴム』をねじ込み、ブレード支点には、『その辺にあったキャップ』を両面テープで貼りました。

さっぱりしました。

《thanks to おりぱん》
[PR]
by nishipanda | 2010-06-01 18:41 | panda

to be continued

f0212299_16492251.jpg

にし:パン疲れたろ。ありがとね。

パン:なんでもないですよ!ボクは、いまから日本一周に出発したっていいですよ!

に:あは、は、は『高速でかっとんでくキャラメルボックス』カッコよかったぞ!

パ:パンダリーノ楽しかったですね。

に:ああ。また行こうな。

パ:はい!!

《パンダリーノ実行委員会の皆様、フリマに来てくれた方、PJ達、そして、パンダ乗りみんなに ありがとう! にし》
[PR]
by nishipanda | 2010-05-31 16:49 | panda

渚園

f0212299_21151925.jpg

無事到着
会場準備を少し手伝えました。
明日来る方は気を付けてください。
渚園の表示はほとんどありません。弁天島やウオットというのが目につきました。とにかく浜松西インター下りて右折です。
[PR]
by nishipanda | 2010-05-29 21:15 | panda

パンダリーノへ出発!

f0212299_13162846.jpg

旅姿
ETC無事開きました。
11:15分発
[PR]
by nishipanda | 2010-05-29 13:16 | panda

1800mm

f0212299_19162867.jpg

よしずを買ってきました。180cmの長さがちょうど収まりました。
[PR]
by nishipanda | 2010-05-27 19:16 | panda

PIRELLI

f0212299_11364234.jpg

My first PIRELLI
P3000 145/80R13
脱着、廃棄、新バルブ、バランス ¥16、850
タイヤハウスマシコ

昔、作ってたプラモには、P7が着いてて憧れてた。(CinturatoP7ではありません)
[PR]
by nishipanda | 2010-05-26 11:45 | panda

primary surfacer

f0212299_18483323.jpg


ホイール塗装

プラサフにしました。
明日タイヤ組み込みです。
[PR]
by nishipanda | 2010-05-25 18:52 | panda