人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PJ

PJ_f0212299_938059.jpg


イカレたパンダ乗りの集まりPANDA JUNKIE主催によるパンダリーノ反省会のために浜松へと向かったのでした。


にし:パンおつかれ!

パン:ぜんぜん!二日で1,543kmなんでもないです。これから日本一周に出発してもいいですよ!
 
に:ははははは!たのもしいねぇ。行きは新潟→長野周り、帰りは飛騨高山→富山周り、日本の屋根をぐるっと一周してきたな。

パ:いろんなところに行きましたねぇ。妙高山、信州の山々に囲まれた盆地、梓川、信濃川、麻績(おみ)、豊田勘八、アローブリッジ、浜名湖、高速最高地点1085m、南砺の温泉、砺波平野の散居村、日本海に沈む夕日、波で小さくなったテトラポット、高速から見た燕三条の花火・・・

に:楽しかったね。

パ:で、JUNKIEの反省会はどうだったんですか?

に:あっ、パンを置いてきぼりにして悪かったね。

パ:そうですよ!浜松ではずっと、バーデンバーデンの駐車場でしたから!

に:ごめん、ごめん、エースレーンでのボーリング大会楽しかったし、デボチカは料理が美味しかったよ。

パ:JUNKIEの人達ってみんないいっすよね。

に:そうだぜ!今度はBBQだってよ。パンも参加できるな。

パ:やったー

PJ_f0212299_10282547.jpg

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by nishipanda | 2010-08-02 10:36 | panda
<< 自動車検査 40th ANIV. >>