人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40th ANIV.

40th ANIV._f0212299_22232252.jpg


パン:にしさん買い物長かったですね。

にし:ごめん、ごめん、待たせたね。
   
   もうすぐALTOの誕生日でしょう。それでプレゼント何がいいか見てたんだ。

パ:やっぱり車ですか?

に:そう!なんだけどさあ、ミニカー売り場がすごいことになってるんだよ。
  
  今年はトミカ発売40周年らしくて、記念車や、復刻トミカなんかがあって、2000GT、Z432 、SSSなんかがあるんだよ!

パ:それじゃぁプレゼント見てたんじゃぁない・・にしさぁん!!それはなんですか!

に:あぁ?こ、これは、Zの40TH ANNIVERSARYモデルで、今月末に実車が1台当たる・・・

パ:そういうことじゃなくて!それ、自分用じゃぁないですよね!

に:あはははは、も、もちろん、おみやげですよぉ。

パ:ほんとにぃ~


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by nishipanda | 2010-07-11 23:22 | e.t.c
<< PJ buono!!! >>