人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kerosene

にし:パン、ちょっと買い物に行きたいんだけどいいかなぁ。

パン:はい、なんですか。

に:ストーブの灯油が切れた。

パ:まかせといてください。
kerosene_f0212299_15295622.jpg


に:ちょうどポリタンクが5本入るんだよな。
  これって量ったみたいだよな。

パ:まさか、ちがうとは思いますけど・・・

に:よし出発だ!

パ:オー

kerosene_f0212299_14524177.jpg
に:空中給油ならぬ、
  車上給油。

パ:にしさん~
  こぼさないでくださいよ・・・

に:ハイよ!任しとけ!
  ハイ90ℓ、満タンでーす。

パ:ぼくも満タンにしてください。









に:ハイ!ハイオク満ターン!

パ:なんか・・・のりが・・・

に:は。は。は。。。
  セルフに来るとなんか嬉しいんだよね。
  ちっちゃいころ『スタンドのあんちゃんカッコイイ』って見てたからな。

パ:に、にしさん!静電気除去シートにさわって!!

に:おっと、サンキュウ。


パ:あー、おなかいっぱい!

に:よーおし、走りに行くか!

パ:はい!

kerosene_f0212299_1516560.jpg

にパ:さむ・・・


kerosene_f0212299_15164291.jpg

に:帰ってストーブあたろう。

パ:は・・い・・
by nishipanda | 2010-03-03 15:48 | panda
<< pan's eye pandarino >>