cast wheel

にし:そろそろモペッドたちを起こすかな。

パン:だれをおこすんですか?

に:冬の間ずっとホイール外しっ放しだったヴォーグさんだな。

パ:ホイールなしで、おこってるでしょうね。

に:だな。


に:ヴォーグさん、ごきげんよう。おひさしぶり。

ヴォーグ:寂しかったわ.ずーっと待ってたのよ。

に:ごめんね、でも忘れてたわけじゃないんだ。ほら。
f0212299_19414892.jpg

ヴ:キャストホイール!

に:ヴォーグさんに似合うと思って。

ヴ:ありがとう!うれしい!

に:あれ?スプロケットの丁数が違う。
  キャストは42で、スポークは58だ。これ取り替えることは・・・
f0212299_19423513.jpg

ヴ:無理よ、できないの。

に:じゃぁ、チェーンを詰めなくちゃならないんだね。

ヴ:そうね。

に:今日は無理だ。また今度でいいかな?

ヴ:いいわよ。今まで待ったんですもの。

に:前だけキャストで、後ろはスポーク入れとくね。(ヘンだけど)
f0212299_19432231.jpg

に:うわぁ~より別嬪さんになった!
   神社仏閣っぽい雰囲気にマッチしてる!
f0212299_19435240.jpg


ヴ:『ジンジャブッカク』って・・・



に:ごめん、ごめん。
[PR]
by nishipanda | 2010-02-28 19:58 | vogue
<< pandarino camshaft >>