It's a small's world!

にし:いやー今日はパッキン交換できなかった。ごめん。

パン:だいじょうぶですよ、まだにじんでるぐらいですから。
   それより、フィルターかわってすごく楽になりました。

に:そう!よかったな。

パ:はい!それに、あったかいとoilのまわりもいいです。

に:暖かくなるとみんな出てくるな。今日、雑貨屋に行く途中で並んだフルサスのチャリ。

パ:「フルサス」っていうか「前後バネ」。70年代ぽくってかっこよかったですね。

に:ふわんふわんしてたな。乗りごこちどんなんだろうな。

パ:雑貨屋さんのBXさんにも逢えたし・・・

に:おまえ、惚れてるな。

パ:・・・・

に:いいよなぁ。あの店長さんも。Panda乗りだったんだぞ。
  あそこは、フランスだな。そこいらへんにムッシュビバンタムがいるもんな。
  あ、こんなマグネットがあったぞ。
f0212299_2275447.jpg

パ:2CV!

に:また来てってよ。

パ:はい!


に:おまえの伯父さんにも会ったよな。ありゃ相当蠍の毒にやられてんな。
  爆音がしたと思ったら、半開きのフードが角に消えってったからな。

パ:あの伯父さんは、昔からやんちゃで有名なんです。

に:すげー伯父さんだよな。

パ:ぼく、真っ赤なライン見ました。今度は、追っかけましょうね。

に:おう!


に:あと、魚屋んところで、MOKE!

パ:真っ白でかっこよかったぁ。助手席でALTOが、にしさんといっしょに「お~」って叫んでましたね。

に:あいつには英才教育してるから。

パ:白いSmartにも会ったし、

に:今日は実にいい日だった。車の啓蟄だ。

パ:あははは
[PR]
by nishipanda | 2010-02-24 19:00 | e.t.c
<< camshaft Silurus asotus >>