人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciao!

にし:パン、今日オイル交換するよ。93480kmだし。

パン:わーい!なにに?

に:SELENIA VS EUROPA 15W-40Tutela TRANSMISSIONS W90/M-DAだよ。
ciao!_f0212299_1310444.jpg

パ:ぼくのふるさとのolio!ミッションも替えてくれるの。

に:最近リバースギア入りづらかったからね。

に:このオイル缶注ぎ口が変わってるねぇ。引っ張ると伸びるんだ。
ciao!_f0212299_13215322.jpg

パ:ほんとだ、あの「パッカン」ってやつじゃないね。

に:注ぎ足すときに便利だな。よーし・・・

パ:あっ、にしさんまって!ミッションオイル交換するの初めてでしょ・・・

に:パン、ドレンを外す前にフィラーが外れるか確かめろだろ。

パ:えへへ
ciao!_f0212299_1394167.jpg

に:百円ショップのでごめんね。

パ:きにしないよ。ねぇ、走ろうよ!

に:おう!



にパ:うひょ~

に:ギア「スコッ」と入るね。今まで指全体使ってたのが、第一関節だけで入る感じだねぇ。

パ:オイルも「ネバー」としてて、しっかり守ってくれそうです。もれなそうだしね。

に:ああ、ロッカーカバーから漏れ始めたからな。今度エアフィルター交換するときに、ちょっと締めてみるか。

パ:ありがとう。
by nishipanda | 2010-02-22 15:17 | panda
<< Silurus asotus >>